• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Days]
  • あけてます2010

  • 02:20
今更ですがおめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
|ω・)つ [ 七草粥 ]

今年の目標は「 動 く 」で。
深い意味はありません。そのままです。
日がな一日ベッドの上で横になったりする事なく、とりあえず動きたいと思います(リハビリ…?)

【あらためてお知らせ】
昨春の携帯あぼんにより皆様の連絡先がわかりません。
ご連絡いただける方はいつでもうぇるかむうぇるかむです。

大吉!
いえーい大吉^^ 双子座A型・O型の人、仲良くしてね!
  • [Days]
  • 2009見たもの総まとめ

  • 23:25
2009見たもの
今年もまとめまーす。
あとでtwitterにあげた感想とセトリまとめて公演毎にエントリあげる…かも。

続きを読む >>
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010

いまいちピンとくるものがないまま、とりあえず注文したよ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ●OHTO(ブルーボーダー)(月曜はじまりセット)
 ●手帳本体セット(オリジナル・月曜はじまり)    ←これは母の。
 ●ほぼ日ペーパーズ(レッド)
 ●ほぼ日のちっちゃいお手紙
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そんな餌で俺様が釣られクマー状態。

さっき見直したらボタンステッチ(ストライプ)もかわいかった。
普通のボーダーorストライプだったらよかったのに。
今度ロフトで実物見て、OHTOがあまりにもイメージと違ったら変更するかも。
もしくはカバーなし(文庫カバー続行)で。

それよりももう9月とか/(^o^)\
  • [TV]
  • 東京マグニチュード8.0が怒涛の展開を迎えている?件

  • 21:15
私の今期一番のお気に入りアニメ『東京マグニチュード8.0』。
中二病丸出しのおねえちゃん(※中一ですw)とよく出来た弟がたまらんかわいいので見てますが、
ここにきてまさかの鬱展開…?!

確かに今回は違和感ありまくりで、なんぞこの展開?って思ったけど、そんなシックスセンスみたいの
やだやだやだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミクシのコミュでもいろんな見解があって、鬱になるのわかってるのに見てしまうよ。

悠貴生きててよねええええええええ!

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 8008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  • [J]
  • やんくみー!!

  • 23:53
今日のオタクはアクティブ!

AKBを見たその足で、みずほと『ごくせん THE MOVIE』を見てきました。
とは言うものの、早くも1日2回上映になってて次の回まで時間があったので、まずはオタカラ。
オタク御用達のパセラに潜入しました☆
ドリボとエンドレスショックのDVDをトレードして両方さわりだけ流したけど、どっちも解説つけても
意味がわからないwww
あとショック見てて、戸塚田は立ち位置入れ替わったのに、五関さんだけずっと光一さんの右後ろを
キープしてるシーンがあって、サ○チェ先生どんだけ><って思いました。
カラオケは亀様ごっこが楽しかったですwホワクリも歌えばよかった!

さて、ごくせんざむーびー。
続きを読む >>
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS