• [-]
  • スポンサーサイト


ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2010

いまいちピンとくるものがないまま、とりあえず注文したよ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 ●OHTO(ブルーボーダー)(月曜はじまりセット)
 ●手帳本体セット(オリジナル・月曜はじまり)    ←これは母の。
 ●ほぼ日ペーパーズ(レッド)
 ●ほぼ日のちっちゃいお手紙
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そんな餌で俺様が釣られクマー状態。

さっき見直したらボタンステッチ(ストライプ)もかわいかった。
普通のボーダーorストライプだったらよかったのに。
今度ロフトで実物見て、OHTOがあまりにもイメージと違ったら変更するかも。
もしくはカバーなし(文庫カバー続行)で。

それよりももう9月とか/(^o^)\
  • [Hobonichi]
  • 4年目のほぼ日手帳

  • 22:12
ほぼ日手帳を使い始めて今年で4年目になります。

活用してるかって聞かれたら「NO」。
毎年どっかで飽きが来て、真っ白いページだらけになっちゃうんだよね…。今年もまた然りです。
そしてそんな時はカバー(見た目)を変えて己のモチベーション上げに努める私。
これがほんとにちょっとアガるんだよ!ザ単純!

今回は思いきってほぼ日のカバー自体を外しちゃいました。
カバー変えました
だって↑のブックマーカーが使いたかったのに、ほぼ日のカバーだと本体と高さの差があって
うまく挿さらないんだもん(・3・)

広げるとこんな感じ。
こんな感じ
バインのフライヤー(アニキ!)にそこらへんにあったメモを貼っつけただけのやっつけ仕様。
ちなみに2 SUMMER SHOWSはとっくに終わりましたが何かw
機能面としては、ポケットもつけたし特に不便なところはないです。
ただペンホルダーを適当に作りすぎたのでいずれちゃんと作り直したい。

さて、2010年版はどうしようか。
実は今のところあまり惹かれるものがない…んだけど、とりあえず今年もカバーセットを買う予定。
OHTOボーダーかブラウンドットか、革グレープも気になるんだよなぁ。
革は飽きっぽいから向いてなさそうだけどね。
発売日の9/1まで悩むわぁ。。。

--------------------------

☆参考にさせていただきました☆
*footprint**heartprint* version2
*Tezcatlipoca
お役立ち情報発信館
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS