• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Music]
  • 女の子わらわら

  • 23:41
火曜のズニアわらわらに触発されて行ってきちゃった、AKB48@武道館(昼公演)><

結論:かわいいたのしいうへへへへ♪
(どれだけ舞い上がってるか察してください)

続きを読む >>
  • [Music]
  • 宇宙温泉へようこそ!

  • 23:20
行ってきました、bonobos3年ぶりの野音!
ちなみに3年前は行ってなくて、なんでだろう?って考えたら、たぶんその時超絶金なかった。
残念なことを思い出してしまって軽く凹むわし。

何度も申し上げておりますけど、私、野外でボノボwithお酒がどうしてもやりたくって。
以前、海でボノボwithお酒は達成したけど、その時はワンマンじゃなかったし。
念願叶ってウレシス。

下手側だったから「なっちゃん側だ☆」と思ってたら、コジロウさん抜けてなっちゃん上手になってた。
そんな私的初4人ボノボ。

続きを読む >>
B002AD9W7MTwangs
GRAPEVINE

ポニーキャニオン 2009-07-15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
予約してたのでお迎えにあがりました。

うーん、正直まだピンとこなくてサーセン。
なんでこんなにアコギなん。こういう路線も嫌いじゃないけど
もうちょいドロドロしたのとかガツンとくるのも欲しかったなぁ…。
全体的に「涼しい夏の午前中(もしくは夕方)にFMラジオで流れてそう」な感じ。
↑個人的な印象すぎてわけわからんと思いますがw
野音がどうなるんだか想像つかにゃい。

とりあえずMIX UP公開録音の入場券がついてきたので行ってきます。
(まあそのために予約したんですけどね。)
何が楽しみって貴ちゃんに会える事ですよ!ラジオっこの青春!!!
  • [Music]
  • ちけっと を てにいれた!

  • 20:15
ピロチケ親切な方に譲って頂きました。
明日は楽しんできまっす☆

なんで今回こんなに高騰してたんだろ。○年ぶりにFCに入らないとだめかしら。

宗方修造超かっこいいいいいいいいいいいいい
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS