• [-]
  • スポンサーサイト


  • [J]
  • やんくみー!!

  • 23:53
今日のオタクはアクティブ!

AKBを見たその足で、みずほと『ごくせん THE MOVIE』を見てきました。
とは言うものの、早くも1日2回上映になってて次の回まで時間があったので、まずはオタカラ。
オタク御用達のパセラに潜入しました☆
ドリボとエンドレスショックのDVDをトレードして両方さわりだけ流したけど、どっちも解説つけても
意味がわからないwww
あとショック見てて、戸塚田は立ち位置入れ替わったのに、五関さんだけずっと光一さんの右後ろを
キープしてるシーンがあって、サ○チェ先生どんだけ><って思いました。
カラオケは亀様ごっこが楽しかったですwホワクリも歌えばよかった!

さて、ごくせんざむーびー。
続きを読む >>
  • [J]
  • わらわらわらわら

  • 23:23
もう記憶が薄れつつあるけどズニアコン覚え書き。
J事なので隠しますよ。

続きを読む >>
  • [J]
  • せんだい2

  • 23:56
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
きもちわるい覚え書きその2。

続きを読む >>
  • [J]
  • せんだい1

  • 23:55
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
↑名付けた。
以下自分のための覚え書き。きもちわるいこと書きますw
普通の人は見ちゃらめえええええええええ!

続きを読む >>
  • [J]
  • えええええええええええええええええ

  • 11:57
こんな時期にはなまる卒業って何事…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は洗濯のために早く帰ろうと思ってたけど、洗濯機回したら即チェックするんだからあああ!
GWはレコ整理+1から見直しに決定しますた。

「とぉ!(バク転) 今日のテーマは桜!」←だっけ?
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS