• [-]
  • スポンサーサイト


今年2度目の仙台に行ってまいります!
財布持ったしチケ持ったしオペラグラス持ったし、まぁなんとかなるでしょ。

着いたら速攻ネカフェの予定だけどいいよね。
おやすみなさい〜。
  • [Moblog]
  • 風邪引いた気がする

  • 21:48
ダラダラしてたらこんな時間になっちゃったけど帰省しまーす。
今からでも余裕で帰れる静岡あいしてる><

携帯はデータ戻ってこないんだって。
これで連絡が取れなくなるであろう方々さようなら…\(^o^)/
上手くいったら飯田さん(G9)になって帰ってきます。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年は革命(わざわざ中継乙w)で笑い初めが出来、大変満足な年明けでした。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今日は本年初外出、初詣に行って参りました。
二礼二拍手のタイミングに戸惑いながらも、なんとか自分と周りの方々の幸せをお祈りしてきましたよ。
最後に恒例のおみくじを引き、「また吉か…」と軽くふてくされていたら、向かいに恋みくじなるものが!
おみくじフリークとしては引かない手はありません。
…いざ!
090103_1656~0001.jpg
ちょwww何ぞこの句wwwww

「結婚:適齢期より少しおそい」とバッサリ斬られた事ですし、相性の良い星座・血液型・年齢差にバッチリはまってた自担と、年齢差は違うけど加瀬さんに当分現を抜かす事にします。止めないで下さい。
今年は(も?)欲望のままに生きるよ!
  • [Moblog]
  • しくしくしく

  • 23:21
い が い た い !

昨日からずっと、まるでオールした日の朝方のような胃痛が続いております。
食生活が悪いとか寝不足とか仕事が不安とか
思い当たる節がありすぎてどれが原因なのかさっぱりわからない。
行き帰りの電車の中がピークだなぁ…。
とりあえず座れてよかった。秋葉原からの京浜東北線愛してる。
慢性胃痛持ちの方、和らげる方法があったら教えてください(ヽ´ω`)

3連休はリフレッシュせねば。とりま千葉ね。
  • [Moblog]
  • ロクシタンカフェにて

  • 14:13
080923_1408~0001-0001.jpg
従姉妹とランチ中。
これからポニョってきます。
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS