• [-]
  • スポンサーサイト


  • [TV]
  • 東京マグニチュード8.0が怒涛の展開を迎えている?件

  • 21:15
私の今期一番のお気に入りアニメ『東京マグニチュード8.0』。
中二病丸出しのおねえちゃん(※中一ですw)とよく出来た弟がたまらんかわいいので見てますが、
ここにきてまさかの鬱展開…?!

確かに今回は違和感ありまくりで、なんぞこの展開?って思ったけど、そんなシックスセンスみたいの
やだやだやだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ミクシのコミュでもいろんな見解があって、鬱になるのわかってるのに見てしまうよ。

悠貴生きててよねええええええええ!

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 8008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  • [TV]
  • ただいまおかえり

  • 19:03
気のせいではなく風邪を引いていたので、実家で屍と化していました。
帰省中1日だけ外出したけど、飯田さんにはなれなかった悲しい現実…。

そんな私のGWテーマソングを紹介します。
たまたま深夜のNHK教育で見かけた超名曲。こういうシュールなの大好き☆
ご存知の方もいるかもしれませんが皆様是非ご鑑賞あそばせ。
(C)シャ/キーン/!

♪るるるの歌


♪るるるの歌 〜おとこオオカミ編〜


貼ると超きめえwwwwww
  • [TV]
  • 誰か…

  • 20:36
私の代わりに『婚カツ!』見て、上田くんの大根熱演っぷりを報告してください。

今日は早く帰る予定だったのに!!!o(`ω´*)o
  • [TV]
  • ばかやろう!

  • 20:24
私の大好きなゆるアニメ「みなみけ」の第3期が来年1月より放映されます☆
みなみけ おかえり

でも私が好きなのは1期なの!なぜア/ス/リ/ー/ド…!!!*
いくら2期の方が原作に近かろうと1期がいいんだよおおおおおおおおお。
2期は3姉妹ともちょっと受け付けない…。
1期のバカな夏奈が好きです。

* ア/ス/リ/ー/ドは2期の制作会社。ちなみに1期は童/夢。

よくわかるみなみけ。

※嘘ですwキャラ設定から間違ってますwww

シンボルずも終わって今のテレ東日曜深夜はつまらん!
ますます鬱になる月曜の到来…。
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS