• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [Movie]
  • 思い出されるのは酒屋の子

  • 23:26
ポニョ雑感。ネタバレを含むのかよくわからないけど畳みます。
噂通りジブリ版人魚姫でした。
小難しい話はなしで、子供向け(悪い意味じゃないよ)。
リアリティはあまりなかったけど、これはおとぎ話だからそんなものいらないんだよ。
普通に良いお話でした。

・ポニョって金魚だったのか…しかも人面魚とはやりおる。
・「ぽにょ、そーすけ すきー♡」←個人的クライマックス(*´д`)
・半魚ver.ポニョのぶさいくさに衝撃。
・そーすけの男前っぷりに衝撃。
 トンネルを歩いていて、手をつないでいた筈の女の子がへろーんと半魚→魚になってたら
 自分だったら恐怖のあまり投げ捨ててぎゃあああああ!(それなんて楳図漫画)
・そーすけの刈り上げさわさわしたい。
・ポニョのお父さんが本当に吉井さんにそっくりだった件。

パンフレット買うの忘れました(´・ω・`)


映画後は奈良カフェでお食事。今年奈良カフェ行き過ぎですね。
A to Z cafe
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS