• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [Days]
  • おひさしぶりです

  • 18:51
PC復活したので記念真紀子☆

と書こうとしてもう1週間も経ってしまった…。
そんな訳でネ申の降臨により我が家にPCが戻ってまいりました!
久しぶりに窓っこです(ネットできれば満足)。


ここ最近萌えたもの。

ついこないだのAKBINGO!のオカロ
録画しとけばよかったああああああああああああ!と後悔するくらいもへた(*∩ω∩*)
男前なのにちょっと抜けてる感じがいいわー。
あっちゃんが投げ捨てたトカゲを助ける姿にきゅん☆ときて深夜に叫びましたごめんなさい。

動画見っけたので貼っとくよ(*゜∀゜)=3!!

Fit'sのCM
佐々木希もたけるんもきゃわ。2人とも特に好きな訳でもないのにこの映像は萌える…!
パパイヤ鈴木を誉めてつかわす!!
たむらぱん、アラバキ来るんだよね。これ歌ってくれないかなー。
http://lotte-fits.jp/cm.html
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:
近頃のハマりごと:ネット編:Mikan-ya.2009  2009/03/28 04:25
タイトルの通り。ネット編以外は特にないんですけど。いや〜、ネットって、本当に素晴らしいものですね〜。=====★ほろよわないけど オダギリ氏がCM(箭内さんだ!)ご出演の『ほろよい』。 彼が宣伝する品物はなるべく購入するようにしています。 (こないだも

COMMENT

  2009/03/28 09:35
佐々木希って今ジャンプに載ってるよね?
あの子かわいいね〜
アヤカ  2009/03/28 14:02
名前ないけど、ゆりちゃんかな?
佐々木希は細いのに顔とか二の腕とかそうは見えないのが良いと思います。あとあんま表情変わらないとことか。
ジャンプ(ヤンジャン?)は気が向いたら見てみるよ。









つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS