• [-]
  • スポンサーサイト


B002AD9W7MTwangs
GRAPEVINE

ポニーキャニオン 2009-07-15


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
予約してたのでお迎えにあがりました。

うーん、正直まだピンとこなくてサーセン。
なんでこんなにアコギなん。こういう路線も嫌いじゃないけど
もうちょいドロドロしたのとかガツンとくるのも欲しかったなぁ…。
全体的に「涼しい夏の午前中(もしくは夕方)にFMラジオで流れてそう」な感じ。
↑個人的な印象すぎてわけわからんと思いますがw
野音がどうなるんだか想像つかにゃい。

とりあえずMIX UP公開録音の入場券がついてきたので行ってきます。
(まあそのために予約したんですけどね。)
何が楽しみって貴ちゃんに会える事ですよ!ラジオっこの青春!!!
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS