• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Days]
  • ついったーはじめました

  • 12:56
ちょっとネガチブ(?)なエントリーのまま止めてしもうた。
なんだかんだ聴いてますよ、Twangs。
野音も行ったしツアーも行きます(´ー`)

ついったーはじめました。
←横んとこに最新つぶやきだけ出ます。
一応エントリーとして上げてる記事は、こんなに適当に見えて(いや実際適当なんだけども)
実は何故かえらく時間がかかっていたりするのですよ。
なので「!!!」と突発的に思ったようなことや、記事に上げるまでもないようなことは
ついったーでボソボソつぶやいていきます。

見ても見なくてもいいですw
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT

みか  2009/07/29 18:59
いいね、ついったー!!ガチャピンに続いたね!!
確かに記事にするまでもない出来事って多い。
わたしもまねしていいかなー?

あと、好きだと言ってくれてありがとうwww
アヤカ  2009/07/29 22:09
わーわー、みかさんもついったー仲間ですね!
勝手にフォローしちゃったのでよろしくお願いします。
なぜFOOMOOになったのかとか、TDS貸切とかどうなのwとか
いろいろ気になるので、そのへん是非つぶやいてください!!









つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS