• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [J]
  • せんだい1

  • 23:55
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
↑名付けた。
以下自分のための覚え書き。きもちわるいこと書きますw
普通の人は見ちゃらめえええええええええ!

【8/2 1部・2部@セキスイハイムスーパーアリーナ】

ステ構成とか
外周がないよ!申し訳程度のセンステ+花道と、あんまり使わないバクステあり。
ムビステもあって、基本移動はそれ。アリトロ・スタトロあるけどメイン担じゃないので…(´・∀・`)
プロデュース制は廃止?

以下セトリ順(すっ飛ばしてるのもあるよ)でつっこんでゆきます。
※基本えびちゃんとU周辺しか見てないのでごめんなさいね!

OP
そういや慎ちゃんの指揮とズニアマンソンがないんだった。
ズニア荘(あえて昭和の響き)くらいの点在具合でえび+スノーマンバック。
案の定とっつーを見つけられない私。なんでそんな端にいるんwww
こういう時の五関さんの存在感はパネェ(小っちゃいからや!)

後ろにドームコンの映像が流れてましたが、上田くんのファーストショットが超踊ってるwww
あんなに終始踊る気なさそうだったのにどっから拾ってきたんwww(スタッフGJ!)

とまらねえええ〜キプフェ
の時だっけ?ムビステにえび。2部、みんなでジャンプしすぎでぐわんぐわん揺れてたw
キプフェの蹴りの振りがかっこよくて好きです。

さでぃすてぃっくらぶ
誰かすべるように出てきたーーー!と思ったらさっくんでした。

Cメロで他メンひっこんでKUだけになるのが面白すぎるwww(またすぐ戻ってくるんだぜ☆)
べったりと過剰にUに寄り添うKさんから「おまえらこーゆーの好きなんだろ?」という心の声が
ダダ漏れですwww
そして何故「かごどな゛か〜に゛」を録り直さないwwwww

ぴえろ
えびピエロキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キスマイver.とだいぶ毛色が違うけど(太鼓音をベースに千ちゃんがドスドス踊るのが好きですw)悪ぶるえびは大好物なんで。
とっつーにピンク(※差し色)を、五関さんにノースリを用意した衣装さんに褒美を!!!
(でもつかちゃんのシャツはいらない!脱がして!)
ふみとつが「フォイ!」要員wwwww

うぃんど
えび早着替えでござるの巻。
T-Tコラボの「まだ見ぬ○○」は1部「牛タン」2部「ずんだ」。
1人ずつソロダンで登場。やっぱりこの曲の振りかわゆすぎる(*´Д`)
TAコラボがなくなって、代わりにふみとつがハモリ要員。走ってセンステわーきゃー。

Kソロ(新曲)
曲前にKUN+スノーマンでダンス。
Kさんから「おまえらこーゆーの好きなんだろ?」という心の声がダ(ry
ちゃんと踊ってるのがめずらしくてついUガン見だったけど、ここで見るべきはNでしたよね。
あの人どんな顔してあの振り踊ってるんwww

ダンス後、セッティング要員でえび登場。
お着替えのお手伝いとかギター持ちとかマイクスタンド合わせたりとか。甲斐甲斐しいわぁ。
(ちなみに2部はマイク位置が微妙だったらしく、歌の途中でやり直し。
マイクスタンド担当のとつかさん、裏で怒られませんでしたか。)
K様は心優しいのでえびとちょっとおしゃべりあり。
K様お水ゴクゴク→残りをちょっと高めの位置からふみきゅんにあげる(犬か!)
ふ「ジャストミートでしたよ!」さすが亀梨くん!と言わんばかりだったけどそれはどうだろうwww

K様、オンリー(つかちゃん)が大層お気に入りのご様子www
1部⇒昨晩、湯船につかりながらナンバー1とオンリー1について考えたらしいオンリー(イミフ)。
以下オンリーに相談されたK様談。
オ「僕考えたんですけど、オンリー1ってナンバー1から逃げてるだけなんじゃないでしょうか」
(深イイ!と思った自分はどうかしている)
K「そんな事ないよ☆オンリー1を目指して結果ナンバー1になればいいじゃん☆」
オ「…!!じゃあしばらくはオンリー1で☆」
(つかちゃんは「そんな事言ってないです!!」って必死にジェスチャーしてたけどwww)

2部⇒K「オンリー、今日楽屋に挨拶行ったら鼻血出してたけど大丈夫?」
オ「もう止まったんで大丈夫です」(←地声wマイク通せwww)
K「みんなに聞こえるようにちゃんと言いなよ☆」
オ「もう鼻血出てないんで大丈夫です!」(←叫 ん だ!けどやっぱり地声w)
オンリーかわゆすううううううううううううう!!!!

曲は…アコギでソロとか担当でもキツイっす。
後ろで流れるドリボ映像に夢中。別人みたいに細いよね…。

Nボイパ
つなぎとして使うのやめたげて><

MC
もとい宣伝コーナー。上田くん宣伝するものなくなっちゃった…(´・ω・`)
1部のとき「俺は全力で中丸を応援*するよ!」とか言ってたのに、2部では総スルーとかwww
*「よっ!中丸!」と声をかけまくって妨害応援。

ふみとつがポスター持ち要員で登場。
1部⇒ふみきゅんによるマツジュンものまね「WISH」「ラブソー」。鉄板すぎる。
流れでとっつーも桑田さんものまねをする事にwww(なんで?「YOUたち!」でやったから?)
リアフェAメロやりきりました!ピエロ(「どけよコラ」付き)もやりきりました!!
(ピエロの歌詞を耳打ちで教えてもらうとっつーかわゆうううううううう!)
「これ鉄板だよ!」って言われて喜んでたけど、あれはあれを妙に堂々とやり切る姿勢が
ウケてるんだよねwもはや似てる似てないの次元じゃないwww

2部⇒全体的に巻きの流れの中、1個だけやってってよ!って事で
ふみきゅんのAマネ@ワンドロ大サビ前フェイク。
普通に似てて「ああ〜…(わかるわかる)」みたいな空気にwww
そしてまた流れでとっつーの桑田さんものまね@同じくワンドロ(「どけよコラ」付き)wwwww
またもやりきった!出来る子!!
K「何でもできるの?」
と「喉のチューニングが合えばたぶん」チュwwーwwニwwンwwグwwwww
喉のチューニングを合わせている時の顔が最高に好みだった事をここに記しておきます。

ふみとつが捌ける時に「オンリーは元気?」と話しかけるK様wwwwwwww
と「裏で筋肉チェックしてます!」w

* * * * *

すげー長くなったので2つに分ける。
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS