• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [J]
  • せんだい2

  • 23:56
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
きもちわるい覚え書きその2。

ズニアコーナー
5→スノーマン→えび
地味に5曲が好きです。ハモるマッキーが素敵。歌詞は聞いてないw
スノーマンのチョイ悪路線に疑問。
えび曲は相変わらず羞恥で大変よろしい。滝様お墨付きなだけあるよねw
惜しむらくは「僕は君のロボット〜♪」が五関さんパートじゃないことです。

リアフェ
1部⇒MCの流れでしょっぱなのAパートがとっつー@桑田ver.にwwwwww
その後のKパートがつかちゃん!…だったらしいんだけど、とっつーロックオンだったため
誰が歌ってんのかわからなかった自分。マジしにたい…orz

2部⇒最初のラップがふみきゅんwww
Kパート五関さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!うるわしゅうううううううう!!!!!

かつん様ありがとうありがとう。

Uソロ
1部⇒teen's 2部⇒花の舞う街
にゃんにゃんソングやれお!
いつ見ても緊張で手が震えるちきんな上田くんよろしおす。

ほわいとわーるど
曲前にNT-Tでダンス。
ふみとつの「白い人形もどきとダンス→カメラ目線☆」は健在なんだけども、
ふみきゅんの髪型(前髪を後ろで縛ってる…なんか父さんみたいな)が大変残念(´・ω・`)
とっつーもカメラを見る仕草はバッチリ決まってたけど、肝心の目線が合ってないしw
どこ見てるんですか?むしろ何が見えてるんですか?(いつもの事ですね、わかります。)

わんだー
女性ダンサーさんが2人に!いい加減クリちゃん呼んでよー。

対決コーナー改め合コンコーナー
ドームで不毛極まりなかった対決コーナー、メンバーがそれぞれプチマジックを披露する
合コンコーナーに変わっておりました(相変わらず不毛w)

ふみとつのMCは最初だけに。
王様紹介の映像、やっぱり詐欺wwwこの映像に限っては、1人コスプレ感満載の月の王様と
フォトジェニック☆土星の王様担です(*´∀`)

-T⇒ゴミ炎上
2部、近くにいた子たちが「今なんか入れたよね?」「入れた入れた」と
必死にネタ解明をしててバロスwww

K⇒目覚めよバッカス☆
ワイン運びのお手伝いがオンリー。
1部では自らワインを飲み干してましたが、2部ではオンリーに勧めるK様。
オ「いただきます!」(←地声)
K「オンリー、口の周りが汚れてるよ☆」K様ナプキンでオンリーの口をふきふき。
いい飲みっぷり!されるがままのオンリーかわゆすうううううううううううう!!!

T⇒タクチンゲリオン餅つき計画
映像でゲンドウになりきり、ステージに伝説のラブアタック衣装(角だけエヴァ仕様?)で
出てくる田口さんに脱帽です。

U⇒扇子でぎこちなくU・E・D・A
自ら「地味だ!」と叫んで帰っていかれました。
「ねーねー、タグチンゲリオンって下ネタじゃね?」ちょwwwwwwwwwww

N⇒「サミット会場はここですか」「金星なので金は腐るほどあります」
1部は右耳から、2部は肩からコインが出てきて止まらない金星の王。テラシュールw

A⇒火遊び(-Tとかぶってますけど)
お手伝いの五関さん、と何故かうしろにえび4人w基本微笑んでいるだけです。
まぁ何かって、その後の片付け要員なんだけど、5人もいらないよねあれwww

ドンチュー
2部はカツンもズニアも総じてテンション高かったんだけど、とっつーがそれはそれはもう。
変としか表現できない振りを執拗にくり返すのはこあいからやみてwww
ドンチューの最後「STOP!」のとこ、よくやるポーズ(片手頭の後ろで、もう片方の手でどっか指差してるやつ。びーなすみたいな。)で終わってたし。
楽しかったんだろーなーとしみじみ思うポジティブなとつかたんです。

ネイロ
腕をぐるぐるする振りが好きです。
五関さんがやるとちゃんと振りに見えるのに、五関さん以外がやるとあんま振りに見えないアレw

ぴすふる
2部、K!A!(以下略)に合わせて宙を指差すとつかさんには何が見えていたんでしょうか。

ズニア紹介
1部、つかちゃん「オンリーつかだ」と紹介されるw
2部はちゃんと名前で紹介されてたけど、オンリー1アピールしてたwww

どこだったか思い出せない/その他
・キャッキャするはしごちに 女疾 女石
・構ってほしそうにとっつーの後ろをうろつくはっしー。とっつーはファンサに夢中で気づかず。
はっしーしょんぼりして去っていったよwつかはっしー超影薄かったけど大丈夫か。
・終始カラオケ状態の隣の女たひたひ。
・ひろみカムバック(´・ω・`)

* * * * *

2部のみWアンコで挨拶あり。
ほぼブーイングなコールが続いたけど、トリプルアンコはなかったみたい。
(巻く必要なかったんじゃねーのw)

とりま皆様おつかれさまでした。
オンリーの今後が激しく気になりますが、ドリボに備えてぐっと我慢します。いい大人なので!!!
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS