• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Days]
  • おみまい

  • 22:54
やっぴーが盲腸になってしまって手術をしたというので、退院前にお見舞いに行ってきました。
(思い返せば、帰省のお土産+暇つぶしのCDを渡しに行っただけだったような気もする…)

まずエレベーター降りたら、目の前のロビーでやっぴーが電話しててびっくりw
やっぴーの様子はというと…なんか想像してたより結構つらそうでした(´・ω・`)
あとは良くなるだけだと思うから心配ないと思うけども。
久しぶりでくだらない話ばっかして帰ってきちゃったけど、術後で大変なのに余計疲れさせちゃったかな。。

明日退院⇒自宅療養との事なので、ゆっくり休んでじっくり治していただきたし。
元気になったらまたライブ行こうねえええええ。
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS