• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [J]
  • わらわらわらわら

  • 23:23
もう記憶が薄れつつあるけどズニアコン覚え書き。
J事なので隠しますよ。

ついに当日幕が開くまで出演者が発表されなかったズニアコン。
いや、本当に全員出てくれるなら構わないんですけど、当然のように出ない人たちもいるし、
この頃えびきすあたりは訳わからんゲスト扱いにされがちだし。
お目当てがいるかわからないコンサートなんて行けるかー!と思って振り込めしなかったんだけど、
一か八かで行くか…と思ってチケ探したら、割と前方の席を譲っていただけることになって。
仕事早退して(末期)行ってきました、4部。

ああ、えびしいた。よかった!
でも、前回は一応「特別出演」として事前発表されたのに今回は何も発表されなかった不思議。
今回も一応ゲストらしいのに、やっぱりMCを任されちゃう不思議。
ついでにスノーマンまでゲスト扱いでなんかカワウソ(´・ω・`)
つかズニアってなんぞや。頭痛くなってきた。

OP〜
・幕が開いてアナウンス。「今回はふみきゅんじゃない、良かった!」と思ったら滝様www何故www
・またまたマンソンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!前回よりでけぇw
・4部ともなるととっつーのおでこがぱっくりしている!!!途端に目を逸らしてごめんなさいw
・つかちゃんちょっと髪伸びてて茶髪でかわゆかった!そのまま伸ばして!!
・キャンドゥー(ryを10年選手が踊るともはやキャンドゥーではない事に衝撃。
・袖花道でご挨拶。とっつーとはぎちゃんがお隣だったよ(*´∀`)
・ドラマ撮影で忙しい中ゆーま登場。とつ「僕の全権力を使って来てもらいました!」w
・NYCはゆーまw/びーあい−ナカジーで。北斗がちょっとこなれた感じに…(´・ω・`)
・いつ見てもメンバーの定まらないHHJ。笹原がいますけどwww
・離愛で安井くんオンステージキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!あひゃひゃひゃひゃ
 つか3部は亀様が来てえびバックだったそうで。ちくしょう。
・スノーマンコーナー。ナベショのフェイクでずっこけた。いわぴのラップ&ボイパにびっくり。
・突如始まるピアノの発表会wwwこのカオスっぷりがたまらんのだよおおおおおおおおおお
・スノプリの問題曲ktkr!ちびっこに「イケナイ…」を連呼させるのは社長の歪んだ愛ですよね。

MC
・MCはふみとつ、ゆーまw/(ry、HHJ+α。超グダグダw
 ふ「バレーってルールわかるとほんと楽しいんだよねー」
 お客さんの反応がイマイチで、あれ?ってなるふみきゅん。
 と「いや、お客さんみんなルールくらいわかってるんだよ。
   河合ちゃん20なんさいにもなって〜って思われてるよw」
 ふ「とっつー、俺21歳だから。覚えて」(←なんかすごい素っぽかった)
 と「そか、俺の1歳下だもんね」
 ふ「うん、1歳下だからね」
 みたいな。オウム返し萌へ(*´∀`)
 4部は疲れてたのかなんなのか、とっつーの言葉をふみきゅんがくり返すだけってのがいくつか。
 (だから余計グダグダww)
・またふみとつでモノマネwふみきゅんのキムタク+とっつーの桑田さんでリアフェ。
 「ゆーごとか、桑田さんわかる?」って聞かれて、誰もいない後ろを振り返るゆーご…恐ろしい子!
 あれ素かなwww

増田祭り〜Q
・今回も増田オンステージキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!やっぱうめぇw
・Qの1曲目がけいおん(ED)っぽいコード進行に聞こえた。
・新生Q。ナチュラルに加入した事を告げられるひろみ。
 どう?って聞かれて「バンドにバイオリンってあんまり見ないから俺らがメジャーにしていければ」
 みたいなのしあがっちゃるけん発言(たぶんハッタリw)をしていました。超意外。超トキメキ。
 この時ステージ上はQと次の出番のえびしだったんだけど、五関さんとひろみが隣同士で
 大変萌えくるしかったです。
・PZ初日、観劇に来たはっしーと一緒に帰った依ちゃん。はっしーに「俺どうだった?」と聞いたら
 「なじんでた」と答えたとwwwはっしーさすがwww

手越様
・近くの帝劇リハからてごにゃんいらっしゃい。生てごにゃん超ギャル男なんだけど…(´;ω;`)
 「ど〜もっ」があまりにも軽くてほんとに腰が抜けるかと。
 「愛なんて」熱唱。Cメロ裏声が素敵でやっぱてごにゃん上手いわーと思ったら、同じメロディを
 5〜6回くり返されてさすが手越様wwwwwと思いました。ドリボ楽しみ!
・「俺これ一番好きなんだよ〜!」と駆け寄るとっつーがわんこのようできゃわ。
 ちなみに(ステージ)袖視聴率は100%だったそうなw

えびメドレー
・まさかの自分たちで曲紹介www「スタンバイするよ」ってwww
・バニラ⇒いなづま⇒A to Z
・「今夜Jazzな気分で〜」の後の五関さんソロダン、振り変えた?昇龍拳!って思ったんだけどw
・Bメロ前のロボットダンスで1人ずつ右向いてくとこ、ふみきゅんが振り向きざま凄い顔だったwww
 振り向かれた五関さんおつw
・大サビ、裏メロのABCの歌に合わせてマンションにアルファベットが灯って、感動した反面
 「こんなとこにお金かけんでも…」と思ってしまった。
・新衣装ちょうダセェwww赤?えんじ?のスーツではっしー(←開襟)以外蝶ネク?クロスタイ?
 五関さんがどう見てもマジシャン。

プレゾンみたいな
・メドレーの中に突如現れるプレゾンの一幕。すげえかっこ良かった。
 なぜかとっつーだけ歌要員だったんだけど(個人的には踊ってほしかったかな…)
 五関さんがとてつもなく素敵だったのでまあいいや。ターンはえーwww
・でも突然こんな大真面目なシーン入れないでよw
 「I remember his eyes…」とか言われても笑ってしまうwww

〜ED
・マンション最上階が異様な盛り上がりっぷりw守屋$らしくていいよいいよ(*´∀`)
 とかやってたら地上では珍しく戸塚田が絡んでいたらしい。見逃したorz
・幕降り際、迷言連発のとっつー。
 「こんぐらちゅれいしょーん!」
 「ちびっこは母ちゃんの言うことちゃんと聞くんだぞ〜!」
 ??????????

まぁまぁ楽しかったけど(カオスっぷりが)、ズニアコンってこんなんだっけ…?
真ん中のそこそこ人気ある層がジャンプにいっちゃったからか、ちびっこと上の層(えびきすとか)
しか残ってなくてなんかまとまりないっつーか。もういっそM.A.D.呼んじゃえばいいのにね!
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS