• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [Music]
  • 宇宙温泉へようこそ!

  • 23:20
行ってきました、bonobos3年ぶりの野音!
ちなみに3年前は行ってなくて、なんでだろう?って考えたら、たぶんその時超絶金なかった。
残念なことを思い出してしまって軽く凹むわし。

何度も申し上げておりますけど、私、野外でボノボwithお酒がどうしてもやりたくって。
以前、海でボノボwithお酒は達成したけど、その時はワンマンじゃなかったし。
念願叶ってウレシス。

下手側だったから「なっちゃん側だ☆」と思ってたら、コジロウさん抜けてなっちゃん上手になってた。
そんな私的初4人ボノボ。

セトリ拝借。
1. FUTURE IN THE LIGHT
2. 運命の人
3. グレープフルーツムーン
4. Sense of love
5. Thank You,My Buddy!
6. 今夜はGroove me
7. Mighty Shine,Mighty Rhythm
8. Cycle In Motion
9. 春夏秋冬
10. (新曲)
11. electlyric
12. 夏至にトカゲは
13. Night Apes Walking
14. Beautiful
15. 天体のワルツ
16. GOLD

E1 THANK YOU FOR THE MUSIC
E2 ICON
E3 あの言葉、あの光
あああ新譜聴いてなくてごめんなさいいい!すっっっごく良かったです。
蝉(と蚊)がすごかったんだけど、「今日の蝉は(ボノボ聴けて)運がいいよね」ってw
「春夏秋冬」の時かな?「夕暮れが来て〜」って歌詞で、それまで明るかった空が一気に暗くなって。
ちょっと夕暮れは通り越しちゃった感じだったけど、こういうのがあるから野外はいいよねぇ。
「THANK YOU〜」もいつ聴いても色褪せることなくて最高。

なっちゃんハットとサルエル超似合ってた!
グッズのタオル(これの左)がかわゆくて欲しくなったけど、手持ちのお金が残念な感じでした。
くそー。次あったら買おう。
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS