• [-]
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • [Music]
  • 女の子わらわら

  • 23:41
火曜のズニアわらわらに触発されて行ってきちゃった、AKB48@武道館(昼公演)><

結論:かわいいたのしいうへへへへ♪
(どれだけ舞い上がってるか察してください)

急遽行くことにしたので、席は2Fの前の方。
ぶっちゃけ席つぶしすぎだよね…。何度か武道館でのライブ・コンサートは見たことあるけど
こんなに狭く感じたのは初めて。まぁステージ近くてよかったんですけど^^
2Fだから普通っぽいお客さんが多い…と思いきや、始まったらそんなことなかったwww
MIXっつーもんを初めて見ました。これは楽しいwwwwww

開演前アナウンスはコリス。彼女が総選挙2位たる所以をバシバシ感じました。コリス出来る子!
まずは全員?でシングル曲。
・人数多すぎでしばらく戸惑ったwズニア担で鍛えられた動体視力が試される時…☆
・ちょ、じゅりないねえええええええええ!私のお目当てが(´;ω;`)
・オカロさん腹チラしすぎです*><*
・片側コーンロウ流行ってんのかな。コリス・オカロ・きたりえがやってたような。

シャッフルユニが楽しすぎた!これ同じ曲でも日によってメンツが違うんですね。
個人的にはこの回当たりメンツだったかも。
・アンダーガールズおいしい。曲も古臭くて(Winkみたい)とてもよいです。
・「FIRST LOVE」えれぴょんが超アニメ声でびびった。衣装もエヴァ制服っぽいし。萌へ。
・「ナットウエンジェル」これイイ!私の中でTAKIレンジャーと張る名曲だよおおおおおおお!
 納豆同好会もこれ歌おうよ><
・「Blue rose」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 めーたん・オカロ・さえちゃんにゆきりん。有華ちゃんじゃなくてちょっと残念。
・「パジャマドライブ」まゆゆかわええ。でもなっちゃんの白ムチ具合から目が離せませんでした
 (※可愛いと思っています)
・「エンドロール」こういう大人っぽいの好き。なっつみぃ似合うねかっこいい!野呂さんの側転に
 目を疑ってごめんなさいw

各チーム曲→全員でシングル曲→EDとたたみかけ。
・SKEは座っちゃう人多いんだなぁ…どこのアイドル界もシビアだぜ。
・松井Rほっそおおおおおおおおおおお
・やっぱりKが好き。
・アンコールで「言い訳Maybe」。オカロ選抜復帰おめ!この曲かわいすぎるだろ><
 自分が男オタで推しメンに「好きだ」って歌われたら…って妄想するととっても楽しいw

麻里子様の終演アナウンスでおわり。楽しかったああああああ!

以下余談。
この武道館公演で卒業する子が何人かいて、卒業の挨拶を聞きながら、ほとんど知らない子たち
だったけどホロリときてしまった。
ついこの間、QのVo.がいなくなったのを新メンバーの加入という形でむりやり納得させられた
ばっかりだったから尚更、ね。
卒業の挨拶をちゃんとさせてもらえるのと、ひっそり去っていくのとどっちがよいんだろうか…とか
考えてしまった。やっぱあの事務所非情なのかしら…とか思ってたらおそろしいニュースktkr。
ナタリー - 新内閣発足!AKB48各チームがメンバー大幅入れ替え
やっぱりどこの事務所もこあい>< アイドルよ、心を強く持ってがんばれ…!

最後に、やっぱりみんな生で見た方がかわいいですね(*´▽`)
・やっぱチームAはパッと見てスター候補生が多い感じ。
・あっちゃん結構暗い…?それでも1位なのは納得させられちゃうんだけども。髪型のせいかな?
・麻里子様ダントツでスタイルいいね。顔ちっちゃ><
・あきちゃやっぱりかわええええええええええ!
・あみなちょっとあっちゃんに似てる。目が大きくてちょっと暗い感じがw
・きたりえは可愛いウナギイヌ。
・なっちゃんもムチムチだけどみゃおもいい勝負。
・ともーみ思ったより細い(失礼w)
・なっつみぃオシに入れます!
・アイドルサイボーグまゆゆ。「やっほ〜い☆」って!><
・その他目を引いたのは梅ちゃん、米沢さん、研究生の子はわからないので、SKEのちっちゃい子。

あーあ、改編前のチームK公演が見たかったなぁ!
いや、まだチャンスはある?けど劇場当たらないんだもんよー(・3・)ぷんすこ
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT

きむたく  2009/09/01 01:20
興味あり!!!

公演日までに曲覚えるからつれてってくりー!
1人では恥ずかしい(><)
アヤカ  2009/09/06 13:12
大丈夫だって!浮かないって!むしろ溶け込めるって!w
曲あんまり知らなくても楽しかったよ。

10/10の運動会、私行けないから代わりに行ってきて><









つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS