• [-]
  • スポンサーサイト


  • [J]
  • やんくみー!!

  • 23:53
今日のオタクはアクティブ!

AKBを見たその足で、みずほと『ごくせん THE MOVIE』を見てきました。
とは言うものの、早くも1日2回上映になってて次の回まで時間があったので、まずはオタカラ。
オタク御用達のパセラに潜入しました☆
ドリボとエンドレスショックのDVDをトレードして両方さわりだけ流したけど、どっちも解説つけても
意味がわからないwww
あとショック見てて、戸塚田は立ち位置入れ替わったのに、五関さんだけずっと光一さんの右後ろを
キープしてるシーンがあって、サ○チェ先生どんだけ><って思いました。
カラオケは亀様ごっこが楽しかったですwホワクリも歌えばよかった!

さて、ごくせんざむーびー。
ごくせんとしては100点、映画としては30点ってとこ。
とりまヤンクミ最強。ケンシロウ並みに強かったです。
亀様も違った意味で最強。エスパーかってくらいなんでもわかっちゃう小田切テンテー><
テンテー、教育実習生のくせに服装が生意気です。あと肩幅なさすぎてスーツ似合ってない。
もこちゃんの活躍で証拠押さえた時点で眠くなっちゃってごめんなさいね。

新3Dの扱いがショボすぎて涙が出らぁ。
もとき始め、玉以外の4人が平等にショボい。玉も気を抜くと地が出てショボい。
最後の「ヤンクミ危ない!」ってセリフはそれまでの全てを台無しにする破壊力www
ちょっと気になった前列キンパの子は日和くんで合ってるのかな?確かめようがないんだけど。

出演者に好きな人がいる、もしくはごくせん(あくまでもドラマの)が好きな人なら1回くらい見ても
いいんじゃないでしょうか。
それ以外の人にはあまりおすすめしません。
以上!
  • [-]
  • スポンサーサイト

TRACKBACK

Trackback URI:

COMMENT










つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS