• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Music]
  • 女の子わらわら

  • 23:41
火曜のズニアわらわらに触発されて行ってきちゃった、AKB48@武道館(昼公演)><

結論:かわいいたのしいうへへへへ♪
(どれだけ舞い上がってるか察してください)

続きを読む >>
  • [Music]
  • 宇宙温泉へようこそ!

  • 23:20
行ってきました、bonobos3年ぶりの野音!
ちなみに3年前は行ってなくて、なんでだろう?って考えたら、たぶんその時超絶金なかった。
残念なことを思い出してしまって軽く凹むわし。

何度も申し上げておりますけど、私、野外でボノボwithお酒がどうしてもやりたくって。
以前、海でボノボwithお酒は達成したけど、その時はワンマンじゃなかったし。
念願叶ってウレシス。

下手側だったから「なっちゃん側だ☆」と思ってたら、コジロウさん抜けてなっちゃん上手になってた。
そんな私的初4人ボノボ。

続きを読む >>
  • [Hobonichi]
  • 4年目のほぼ日手帳

  • 22:12
ほぼ日手帳を使い始めて今年で4年目になります。

活用してるかって聞かれたら「NO」。
毎年どっかで飽きが来て、真っ白いページだらけになっちゃうんだよね…。今年もまた然りです。
そしてそんな時はカバー(見た目)を変えて己のモチベーション上げに努める私。
これがほんとにちょっとアガるんだよ!ザ単純!

今回は思いきってほぼ日のカバー自体を外しちゃいました。
カバー変えました
だって↑のブックマーカーが使いたかったのに、ほぼ日のカバーだと本体と高さの差があって
うまく挿さらないんだもん(・3・)

広げるとこんな感じ。
こんな感じ
バインのフライヤー(アニキ!)にそこらへんにあったメモを貼っつけただけのやっつけ仕様。
ちなみに2 SUMMER SHOWSはとっくに終わりましたが何かw
機能面としては、ポケットもつけたし特に不便なところはないです。
ただペンホルダーを適当に作りすぎたのでいずれちゃんと作り直したい。

さて、2010年版はどうしようか。
実は今のところあまり惹かれるものがない…んだけど、とりあえず今年もカバーセットを買う予定。
OHTOボーダーかブラウンドットか、革グレープも気になるんだよなぁ。
革は飽きっぽいから向いてなさそうだけどね。
発売日の9/1まで悩むわぁ。。。

--------------------------

☆参考にさせていただきました☆
*footprint**heartprint* version2
*Tezcatlipoca
お役立ち情報発信館
  • [J]
  • わらわらわらわら

  • 23:23
もう記憶が薄れつつあるけどズニアコン覚え書き。
J事なので隠しますよ。

続きを読む >>
  • [Days]
  • おみまい

  • 22:54
やっぴーが盲腸になってしまって手術をしたというので、退院前にお見舞いに行ってきました。
(思い返せば、帰省のお土産+暇つぶしのCDを渡しに行っただけだったような気もする…)

まずエレベーター降りたら、目の前のロビーでやっぴーが電話しててびっくりw
やっぴーの様子はというと…なんか想像してたより結構つらそうでした(´・ω・`)
あとは良くなるだけだと思うから心配ないと思うけども。
久しぶりでくだらない話ばっかして帰ってきちゃったけど、術後で大変なのに余計疲れさせちゃったかな。。

明日退院⇒自宅療養との事なので、ゆっくり休んでじっくり治していただきたし。
元気になったらまたライブ行こうねえええええ。
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS