• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Days]
  • 七夕ですよ

  • 20:57
  ┌────────────────────┐
─┤ なんにも考えずにぼーっと暮らしたい。      │
  └────────────────────┘


もはやお願いでもなんでもないっつーか。

【 近 況 】
・6/25の梅雨あぼんフラグはへし折ってやった!<携帯
・平日ガチガチに働いて週末遊びまくってたら体に異変が。かゆかゆ。
・でも横アリのセンター席を譲ってもらえるという奇跡が!そして滝様マジしびれる!!!
・「うなるほどモテる地名学講座」に狂喜乱舞。
・岡田くんかぁっこいいいいいいいいいいい(*´∀`)
・髪伸びすぎ。切りたい。
・名古屋には行かなくて済みそうです。おめでたい席でお会いしましょう!
  • [Days]
  • 25日…おみずこあい><

  • 20:04
まさかの携帯水没アゲイン\(^o^)/

今回はついにトイレにダイブ…(※水を流した後です!!!!’%&#)
ポケットの中に入れっぱなしは危険!と思ってタンクの上に置いといたら
まさかのつかみ損ね(むしろ払い落とし)で落ちた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今絶賛乾かし中だけど電源つくかなぁ(´;ω;`)

ちょうど1ヶ月前にアラバキであぼんしたばっかだというのに…。
6/25は梅雨あぼん、7/25はプールあぼんフラグですね、わかります。
  • [Days]
  • 【わりと重要】も う い や だ

  • 19:01
アラバキの雨で携帯があぼんしました…。
現在は修理見積中⇒代替機があるので連絡は着きますが、
データが拾えなかったので、皆様の番号およびアドレスがさっぱりわかりません。
※修理してもらえばデータは戻ってくるかもですが、とりま数日間はわからないかと。

という訳で私の顔を知っている方はご連絡頂けますと幸いでござる。
  • [Days]
  • 本日

  • 13:31
土曜出勤がなくなって、30日に有休を取っていた自分は3連休になりました〜♪
今日はぐうたらして、明日明後日は遊びます(リア充!)。
もときのごくせんわくわく☆

↓ちょっとお詫び↓
コメント欄を設けておきながら、チェックを怠っておりまして…
放置プレイをかまされた方、大変申し訳ありませんでした。
JUGEMってコメント通知とかできないんだっけ…?
とか思ってよく見たらちゃんと出来るみたいなので設定変更。
今更ですがお返事してきま(´∀`)))))
  • [Days]
  • おひさしぶりです

  • 18:51
PC復活したので記念真紀子☆

と書こうとしてもう1週間も経ってしまった…。
そんな訳でネ申の降臨により我が家にPCが戻ってまいりました!
久しぶりに窓っこです(ネットできれば満足)。


ここ最近萌えたもの。

ついこないだのAKBINGO!のオカロ
録画しとけばよかったああああああああああああ!と後悔するくらいもへた(*∩ω∩*)
男前なのにちょっと抜けてる感じがいいわー。
あっちゃんが投げ捨てたトカゲを助ける姿にきゅん☆ときて深夜に叫びましたごめんなさい。

動画見っけたので貼っとくよ(*゜∀゜)=3!!

Fit'sのCM
佐々木希もたけるんもきゃわ。2人とも特に好きな訳でもないのにこの映像は萌える…!
パパイヤ鈴木を誉めてつかわす!!
たむらぱん、アラバキ来るんだよね。これ歌ってくれないかなー。
http://lotte-fits.jp/cm.html
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS