• [-]
  • スポンサーサイト


  • [Days]
  • 脱栗鼠

  • 22:18
今日は会社の備品を買いに秋葉原へおつかい。

で、たまたまふら〜っと入った雑貨屋さんに、以前ミカさんとたかよと買ったデ○ズニー食玩
「ビッグスイーツマスコット」シリーズが、中身が見える状態(選べる!)で売ってました。
前買った時はミキさんが出たんだけど、後日どうしてもチプデが欲しくなって某所で落とした私。
そのお店にももうミキミニしかなくて、「ミニもかわゆいけど、やっぱりチプデは人気なのね〜☆」
と思って、チプデをつけてる携帯をポケットから取り出してみたら…
チプデ?

!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚Д゚)

ちょ、チップがいねええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
(※正しい姿はコチラ

たしかに前からグラグラきてたけど、アロンアルファで補強したのにいいい!
チップ(前歯)派の自分としては大変悲しい出来事であります。
デールそんな目で見ても誰もいないおデール…(´・ω・`)
しょうがないからミニを買ってつけてるけど柄じゃないわ…。リンク先で買い直そうかなぁ。。。
  • [J]
  • せんだい2

  • 23:56
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
きもちわるい覚え書きその2。

続きを読む >>
  • [J]
  • せんだい1

  • 23:55
「ヤコバで行ってヤコバで帰る!弾丸カツンコンツアー@仙台」
↑名付けた。
以下自分のための覚え書き。きもちわるいこと書きますw
普通の人は見ちゃらめえええええええええ!

続きを読む >>
今年2度目の仙台に行ってまいります!
財布持ったしチケ持ったしオペラグラス持ったし、まぁなんとかなるでしょ。

着いたら速攻ネカフェの予定だけどいいよね。
おやすみなさい〜。
  • [Days]
  • ついったーはじめました

  • 12:56
ちょっとネガチブ(?)なエントリーのまま止めてしもうた。
なんだかんだ聴いてますよ、Twangs。
野音も行ったしツアーも行きます(´ー`)

ついったーはじめました。
←横んとこに最新つぶやきだけ出ます。
一応エントリーとして上げてる記事は、こんなに適当に見えて(いや実際適当なんだけども)
実は何故かえらく時間がかかっていたりするのですよ。
なので「!!!」と突発的に思ったようなことや、記事に上げるまでもないようなことは
ついったーでボソボソつぶやいていきます。

見ても見なくてもいいですw
つぶやく
ABOUT
author : アヤカ
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS